文系女子大学院生×就活

就活中の大学院生のブログ。食レポから人生まで、考えたことを綴ります。

6月1日 初投稿( ˆoˆ )/

きままぶろぐの名の通り、本日初投稿(笑)

 

登録したのは何ヶ月も前だったはずだが…

 

最近は色々思いつくことが多くて、毎日「ブログ書きたいブログ書きたい」と中毒のように考えています(怖)

 

ちなみに最近考えたこと↓

・人に褒められることについて

セブンイレブンの寒天ゼリーについて

・やわもちアイスについて

etc.

 

食レポみたいな感じになりそうではありますが。

 

一応就活中なので_(:3 」∠)_

真面目なことも書いて行く予定です。

 

就活生は考えることが多いし、気づくことも多いです。

 

自分一人で考えているようでも、いろんな人が同じことを考えているんじゃないかなあ〜。

 

これを書くことで誰か同じ状況の人が気持ちを分かち合えて、楽になれたら良いなと思います(`・ω・´)

 

なんておこがましいことを言ってしまいましたが…

 

自分の考え整理のためでもあるので、今日、記念すべき6月1日から続けてみようと思います!!

 

”継続は力なり”

 

継続力のない私ですが、就活を通して自分の努力をもっとしてみよう!と感じたので、頑張ってみようと思います♪

 

気楽にお立ち寄りください^^

 

 

 

 

 

2017年6月1日