文系女子大学院生×就活

就活中の大学院生のブログ。食レポから人生まで、考えたことを綴ります。

お祈りメール

来ました!

 

お祈りメール。

 

開く時のタイトルからなんとなく察していましたが…

 

いいなあと思っていたところだっただけに残念です。

 

自分では何が悪かったのか?わかっていないから次に活かすために教えて欲しい!!

 

とか思いますが、そもそも良い悪いではなく

自分がそこにあっていなかったということだったのかなあ。

 

良い悪いを考えていては気持ちも上がらないので

自分で考える直すべきところは直しながら、次に向けて頑張ろうと思います。

 

もともとネガティブだった私がこんな風に考えられるようになって・・

 

本当に奇跡〜〜.°(ಗдಗ。)°.

 

倒れても倒れても立ち上がる、おきあがりこぼしのように頑張ります.°(ಗдಗ。)°.